エンジョイ

さて。

思うんですけど

ホラー映画って

怖いですよねえ

ああいうの

大人になったら怖くなくなる

って思ってたんですけど

やっぱり怖い

暗いとこ

怖い!!

まあ滅多に見ないですけど

怖いんで

でも見てないんで

実はすでに克服出来てる可能性だって

高いですよね

全然平気っすわ

ははは

とか笑ってる可能性もありますもんね

笑ってら

って感じですよね

長渕剛の歌詞に出てきそうな

独特の表現

それが

笑ってら

です

しかしホラー映画のホラー対象としては

ジェイソンみたいな

ゴツい殺人鬼よりも

女子供の方が怖いですよね

なんでなんでしょうかね

女子供は

力でなんとかなるじゃないですか

男としては

それがどうにもならない存在になる

それが怖いんですかね

なんか物凄い炎上しそうな

表現しましたけど

力でなんとかなる?

言い方なんとかしろって話ですけど

でも実際

基本的には男の方が力が強いと言うのは

事実ではあると思うんですよね

心は女の人の方が強いですけど

精神力って言うんですかね

やっぱ偉大ですよね

母は偉大

って言いますもんね

女の人が本気出したら

やっぱり口喧嘩とか敵わないですもんね

男が女性に優ってる部分なんか

筋力ぐらいのもんすわ

よーし

これでプラマイゼロくらいに戻ったかな

炎上の火種はね

ちゃんと消しておかないとね

まあこんなところ誰も見てないので

炎上どころか

誰もエンジョイしてないですけど

エンジョイ!?

以上

エンジョイでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる