なんだか寂しいわん

さて。

先日友人と話しておりますと

コンビニのおにぎりで

まあ買わんな

って種類あるよね

せーの

おかか!!

って話になったんですけど

おかか?

おかかってなんやったっけ

くらいに

意識していない自分がいました

全く意識していない自分に驚いた

と言いましょうか

それくらい目に留まっていなかったんだな

という塩梅です

おにぎりの話してる時に

塩梅

とかいうワード出したら

すんごい口が梅おにぎりの口になる

ということに今気づきましたよね

たった今ね

まあそれはそうと

あーおかかね!!

とか話を合わせながら

頭に描いていたのは完全に

おから

でした

知ったかここに極めれり

です

話を合わせていると

俺が思い浮かべているものとは

違う気がする

と空気を察知し

そこからはおかかという物体が

どういう物体だったかを

話から察するモードです

おから(そのときはおかかだと思っている)が入ってる

そんなおにぎり売ってたっけ

確かにあんまり米とは合わんかもなあ

甘いし

とか考えていた自分

殴ってやりたい

しばいたろか

です

まじしばいたろか

ですわな

話から察するにおかかは鰹節みたいなやつですね

うん

あれか

ご飯に合いますねえ

でも買ったことないですねえ

梅とか

昆布とかは

全然買うんですけど

ガッツリしたいときは

シーチキンマヨとかね

納豆巻きもええなあ

やば

腹減ってきた

しかしまあ

どれを選ぶかと言ったら

やっぱり

男は黙って

塩むすび

ですよね

これぞ至高ですわ

最近コンビニでおにぎりを買うとか

マジで無くなったので

なんだか寂しいわん

以上

なんだか寂しいワンでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる