イライ

さて。

たまーに思うんですよね

池田イライザだったっけ

池田エライザだったっけ

どっちだったっけ

ですよね

みなさんはどっちだと思います?

イライザ

の方がそれっぽいかな

とか思ったりもしますけど

結果は…

エライザでした!!

すんませんでした!!!

でもなんかいい名前ですよね

響きがいいというか

ついつい口にしたくなるフレーズみたいな

そんな感じですよね

ダレノガレ明美とかもね

みなさんハーフとかだと思うんですけどね

その国ではメジャーな名前だったりするんでしょうかね

ダレノガレも

エライザも

あんまり聞いたことないですもんね

いや僕がものを知らないだけかもしれないですけど

でも聞いたことない

ってのがいいですよね

聞いたことあるよりは

なんか英語の教科書で出てきそうな名前とかだと

そんなに口ずさみたくはならないですもんね

ボブとか

ジャックとかだったら

まあ普通ですもんね

そこでいうと僕なんか高橋ですから

もはや普通中の普通

どこにでも転がってますもんね

そういう意味でも

特殊な苗字とか名前とか

憧れちゃう部分もあるかもしれないですよね

やっぱりクラスに何人かいるような

メジャーな苗字だと

高橋1号

高橋2号

みたいなふうに名付けられかねないですし

いやですもんね

とはいえこのネット時代

あまりにも聞いたことないふうな本名だと

簡単に特定されてしまうので

芸能人とか

なんかそういうの目指さない限りは

潜んでおきたいって気持ちもありますし

今の所

高橋でよかったかも

という想いの方がちょっと勝ってますよね

勝ってんのかい

以上

勝ってんのかいでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる