THE

さて。

英語でTHE(ザ)

って表記ありますけど

これって次にくるスペルが

aiueo

の時は

THE(ジ)

になるんですよね

このことについて意識するのは

俺たち世代なら

やっぱり

ジ・アルフィーの存在はデカいですよね

ザ・アルフィーやないんや

ジ・アルフィーなんや

全員がそう思いましたもんね

でも俺たち世代って

ジ・アルフィーって別に世代じゃないから

存在というか

概念でしか把握してないですよね

これぞ

ジ・アルフィーあるある

というかね

ラブラブ愛してるに出てたなあ

みたいな感じですよね

だからあんまりジ・アルフィーについて

考えたこと今までなかったんですけど

よく考えてみたら

めっちゃ変な編成ですよね

サングラスでオールバックの無骨な男(ベース)と

めっちゃフォークみたいな人(ギター)と

ビジュアル系の走りみたいな人(ギター)の

3人編成で

見た目の統一感のなさというか

バラバラ過ぎて

どういう経緯で結成したんやろ

と気になりますが

曲始まって

フォークの人か

ビジュアル系の走りみたいな人

どっちがボーカルなんやろ

ってみてたら

サングラスでオールバックの

ベースの人が

めちゃめちゃ綺麗な声で歌い出して

お前が歌うんかーい!!

マジでお前が歌うんかいナンバーワンの

称号を欲しいがままにしてると

そう思うんですけど

みなさんどうでしょうか

以上

みなさんどうでしょうかでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる