コレよくない

さて。

なぜか2019年の1月から

1日も欠かすことなく続けているこのブログですが

まあ誰も読んでないやろ

くらいのテンションで書いてますけど

久々に会ったりする人に

たまーに

読んでるよ

と言ってもらえることもあったりして

嬉し恥ずかし

あら

読んでくださっておりますの!?

お嬢様口調に

なりそうになりますよね

なりはしないですけど

ならんのかい

ただ反応しづらいから

もっと反応を狙ってみてはいかが?

という意見も

ドラドラ

じゃなくて

ドシドシ届いております

どうですかこの音感ボケ

ラやなくてシやねん

半音低いねん

言わんばかりのやつ

音楽やってる人ならではってな具合ですよね

知らんがな

もちろん私も

読んでくれている人がいるんだ

と思うと

モチベーション

つまり

モチベですよね

上がりますよね

反応があればなおのことです

毎日アップしている割に

いいねとか全くないので

客観的に見て

こいつホンマに人気ないやつなんやな

と思われても仕方がない

つまり

自分の人気や需要のなさを

露呈するだけの存在

それがこのブログの正体なのだ

なんて思ったら

悲しくなっちまいますから

思わないようにしていますけど

まあいいねは無くとも

たまーにでも

読んでくれているであろう人たち

そして

未来の私が読み返した時に

ちょっと笑ってしまうような文章が

週一回くらいのペースであればよい

くらいの感覚で書いていますけど

かといって反応しやすいブログ

とは

どのようなものなんでしょうね

やっぱりテーマを絞ったりした方がいいのか

このお店美味しかったー

みたいな

お店巡りのブログ

とか

そりゃ需要はありそうですけどね

しかしまあこのブログ

ザレゴトですので

日々で思った違和感について

妄想を繰り広げていく

それがメインテーマかな

今はそう思っていたりします

としますとそもそもテーマの時点で

反応しづらい

ということはあるかもしれませんね

難しい

考えれば沼です

泥沼

その泥に棒をつければ

泥棒です

泥棒っていい響きですよね

あっ!

泥棒!!

カタカナの方がいいか

ドロボー!!

あんまり口に出していうことないですもんね

この泥棒ネコ!!

いいですね

泥棒ネコ

センスに溢れているワードです

何の話でしたっけ

まあ基本的にはこんな感じで

いきたいっすね

みたいなね

イエー

よくないコレ

コレよくない

的なね

以上

コレよくないでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる