それなりに

さて

激動の2024年

始まっちゃってますけど

正月気分に浸っています

とか言ってますけど

もはや3日

5日くらいから稼働していこうかなあ

という予定でしたが

ここにきて思うのは

あー

この時よ続いてくれー

ですよね

なんか仕事モードの時は

やるかあ

って思いますけど

こう休みが続くと

やっぱり休みってホンマにええなあ!!

という気持ちが

押し寄せてきますわ

そうなるとやっぱり

俺って別に仕事好きちゃうんやな

と実感しちゃいますよね

でも仕事好きな人

結構SNSとかでも散見されますけど

ほんとすげーなあ

という想いが込み上げますわ

僕とかは

やりたくないってほどでもないことを

仕事にして

なんかうまいことやっていければ

とか思ってるやつですけど

完全にやりたいこと仕事にして

遊びと仕事の境界を作らずに

遊んでいるようで

実はそれ仕事に繋がってる

みたいなライフスタイルの人

いいなあ〜

とか憧れちまうと同時に

なーにやってんだろ

なんて自分を卑下しちゃいがちです

それでもエグいぐらい儲かってたら

いいんですけどね

というか結局そこかもしれないですね

やりたいことやってようが

やりたくないことやってようが

エグいくらい儲けてそうな空気感

それが醸し出てたら

すげーじゃん

そう思ってしまいがちですよね

やっぱりお金は大事ですからねぇ

2024年は

もうちょっとそういうとこも考えるように

していくよう

していく所存ではあります

だいぶ遠そうな言い回しなのは

実際にだいぶ遠そうだなと

そう感じているからですけど

まあ

みんな頑張ろう

それなりに!!

以上

それなりにでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる