このへんで

さて

言わせてください

エグいですて

元旦早々に

前代未聞の元旦となりましたね

だいぶ気持ちが落ちて始まった

2024年

一体どうなるのかー

という感じですけど

無事を祈りつつ

かといってダウナーになってても

仕方がないので

それはそれということで粛々と過ごすかあ

というモードではあります

10余年前のこと

思い出しますよね

関西の方では特に被害は出てなかったのですが

何か出来ることはないか

みんなが探してました

ある人や店は節電したり

イベント自粛したり

少しでも楽しいようなつぶやきをすると

不謹慎だと叩かれたり

いやいや

そういうことではないよね

という感覚はありましたもんね

少しでも何かしたい

と思う方は

不謹慎だどうだこうだというまえに

義援金があるので

是非どうぞです

https://t.co/UXdn48vPoY

基本的にはおちゃらけているブログですが

今日は一旦静観します

少しでも早い事態の回収を願いまして

今日はこのへんで

以上

このへんででした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる