本当の私、デビュー

さて

気がつけばもうすっかり

寒シングエルス

モー寒トーンベンダー

寒クック

たくさんの寒が思いつく季節です

TRFのね

もいましたよね

って言ってもまだ序の口

ですけどね

過ごしやすいっちゃ

過ごしやすいとも言える

そんな感じです

この過ごしやすい季節は

外が気持ちいいので

ピクニック行ってきました

ほらよ

割と恒例行事として

最近は君臨してて

春、秋

各2回ずつほど行ってますもんね

なにせかかるお金と

得れる満足感の比率がすごい

これぞコスパです

まあ

こういうことで

コスパとかいう言葉使う人は

頭悪いと思いつつですけどね

どっちにしてもです

楽しいことはやったらええ

でもこういうことを楽しいと思えるって

大人じゃないやん

なんなん

学生やん

そんなふうに言う人もいるかもしれません

大人な遊び

キャバクラとかですかね

夜の街で

シャンパン開けてね

それが大人というやつか

知らないですけど

こういうのを子供っぽいと

切り捨ててしまう

そんな大人にはなりたくない

って思ってきていたので

そういう意味ではなりたい自分になれている

本当の私、デビュー!!

ほんまそれです

でも昔すごく好きだったけど

もう大人になったから

今はそんなことない

あの時の自分は子供だったから

それが楽しめたんだよね

ってこと

まああってもいいと思いますけど

実際、損してると思いますけどね

楽しいことなんて

なんぼあってもいいはずですからね

それで自分が楽しいと思っていたことが

大人になることでなくなっちゃいました

だって

大人になったから

ってもうそれ

言いたいだけやん

的に感じてしまう感覚

ありますよね

まあなんにしてもですよね

つまりどういうことかというと

本当の私、デビュー!!

ですかね

以上

本当の私、デビュー!!でした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる