良いお年を

さて

2023年ラストデイですねえ

昨日は飲み歩き納め

と自分に言い聞かせ

街に出かけましたもんね

なかなかスパークというか

エレクトしまして

いく先々でご迷惑をおかけした方々

いたかもしれません

この場を借りて謝罪いたします

賠償はしないですけれども

やはり酒はいいですね

酒はいいねえ

リリンの生み出した文化の極みだよ

と言わんばかりの勢いを

身体中に感じております

今年は一応目標があったんですけど

到達出来ないままに終わろうとしていますね

無理じゃね?

というところまで来ましたので

別の目標を立てる

というのが来年の目標ですかね

これいいですね

2024の抱負は?

と聞かれたら

それを考えることですかね?

と返そう

と今決めた

いや

それを考えるということかもしれない

の方が頭いい感じがしていいかもしれないですよね

論客ぽいというか

なんやねん論客て

って話ですけれども

まあ一個新しいことを始めようかな

と思うこともあるので

それはそれ

大事に進めていきたいなあ

というところですかね

大前提としては

楽しく過ごしていきたい

を忘れずにね

今年を楽しく過ごさせてくれた

僕に関わりのある皆々様

本当にありがとうございました

来年も元気でお会い出来れば

うれしゅうございます

ではでは

良いお年を〜

以上

良いお年をでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる