てな具合

さて

すっかり抜けていたんですけど

実は2019年の1月13日がこのブログを始めた日でして

知らぬ間に通り越してしまっていました

5周年が過ぎました

6年目突入です

周年

って分かりづらいですよね

ん?

つまり何年目なの?

って思いますもんね

まあ人間と同じですよね

1歳って

生まれて1年経ちました

ってことなので

それと同じです

1周年と1歳は

同じ意味

って最近覚えました

つまりまるまる5年分

毎日ブログを書き続けたってことで

めちゃくちゃ一言

みたいな時も稀にありましたけど

一応1日も欠かさず書いてきましたので

結構すごくないですか?

別に誰に支持されてるかも

あまり分からない感じですけど

稀に会う人に

ブログたまに読んでますよ

なんて言われることもあったりして

適当にやってるんで

嬉しい2割

恥ずかしい8割くらいの感じですけど

まあでも嬉しいですね

誰かの暇つぶしの時間になってりゃ

御の字ですわ

いつまで続けるか

不明ですけど

確実にライフスタイルに組み込まれてしまってる

ってのもあって

もはや意地でやってるとこもありますね

こういうの

サボりだすと

多分一気に書かなくなるんだろうなあ

肩肘張るつもりは今後もないですけど

読んでくださっている方は

今後とも

暇なときご活用くだされ〜

てな具合ですかね

以上

てな具合でした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる