それはいつものことです

さて

インフル具合ですが

やっと落ち着いてきた感

出てきております

僕の予定では

週明けには全快してるやろ

くらいの

適当なフィーリングがあったのですが

全然そんなことはなかったみたいです

なんならまだ

全然バッチリと思えていない

そんな俺がいます

多分2年ぶりになりましたけど

やっぱりしんどいですね

友達から

マジで1日で治る薬がある

と言う話を聞いたのと

前に特効薬飲んだ時に

うわ

全然楽〜

と言う印象もあったりして

ちょっと舐めてましたわ

めっちゃしんどいよなあ

と思って挑むと

意外と楽やった!

となりますけど

意外と楽よな

と思って挑むと

思ってたより全然しんどい

となるくらいの感じ

それがインフルなのです

というか全然しんどい

昔は寝ててもしんどい

って感じでしたけど

特効薬のおかげで

寝てたら全然楽

くらいの感じにはなっている

しかし立ったりして日常生活を送るのは

困難です

と言うことを

今回をもって痛感いたしました

ライブやってたら

一体どうなっていたんだろう。。。

身も心もゾッとしますが

ともかく早く完治させて

飲みに行きてえですけど

現状の体調では

飲みに行きたい

リアルに思えない

と言う問題を抱えておりますよね

やはり体は資本

健康が全てのベースであるな

などと痛感させられますわ

いいこともあって

すんごい痩せました

病気の利点はこれですよね

食生活のリセット

この感じ

しばらく続けるのも悪くない

って気もしてるので

少しおとなしくしようかな

と言う気持ちもありつつ

分からないですけどね

ダラダラと書き連ねてますが

あんまり内容がなくてすんませんね

まあ

それはいつものことです

以上

それはいつものことでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる