これこそがこの俺の正体なのだ

さて。

思うんですけど

バイアグラ

って薬あるじゃないですか

言葉の響きが

ハワイっぽいなと

思いません?

ハワイ

ホノルル

ワイキキ

カイムキ

ハナウマ

バイアグラ

ほら

絶妙に忍び込みましたよ

バイアグラが

まるで忍者のごとく

ニンニン

溶け込んでいますよね

それがなんだと言われれば

もうこのブログは終わってしまうわけですけど

見切り発車で書き始めたという

それは否定出来ないところではあります

みんなどうしてますか?

走りながら

見切り発車だったなあ

と思う時

パターンとしては

見切り発車でありながらも

先を構築しながら出来る人

これはまずいと

一旦止めて仕切り直す人

いろんな人がいると思いますが

もちろん僕は

そのまま走り続けて支離滅裂になっていく人

これですね

あかんがな

でも走り出したら

止まるのはダサいじゃないですか

まあどっちにしてもダサいんですけど

止まるダサさか

支離滅裂になるダサさ

どちらかを取れと言われたら

止まるダサさですよね

止まるダサさなんかい

まあそらそうなんですけど

止まると決めた時点で

ダサくなることはもう確定してるじゃないですか

でも支離滅裂になってしまうかどうかは

走り続けてみないと分からないでしょ

そう

それですよね

例え99パーセント不可能でも

残りの1パーセント

それに俺はかける!!

かっこい〜

ジャンプの主人公みたいですよね

まあジャンプの主人公は

その1パーセントを成功させるから

かっこいいのであって

私なんて100パーセント失敗しますから

成功率1パーセントもないですし

現実は無情です

それでいうとジャンプの主人公は

その状況でもほぼほぼ必ず成功させるので

それってもう100パーセントですよね

初めっから99パーセント不可能って理論が

根底から間違っている可能性が出てきますよね

それって詐欺じゃないですか

ほら

支離滅裂になってきたでしょ

これこそがこの俺の正体なのだ

以上

これこそがこの俺の正体なのだでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる