ほとけSummer

さて。

今日は「ほとけSummer」というイベントで

ソロで歌います

我がバンド、ステレオタイプの

ギターを担当する男、水谷了義が

運営実行委員長を務めるイベントでして

ギターとは別の顔である

お坊さん

として仏教を広めていく一環

という感じでしょうか

浄土真宗 本願寺派

によるイベントですが

私は檀家としては

浄土真宗 大谷派に属しておりますので

どのような顔をすればよいか

迷うところもありますが

敵対してるとかはないんですよね?

そういう関係性とか

分からないですけど

一生懸命に歌うのみであります

せっかく水谷了義もいるので

雅楽奏者として

付き合ってもらおう

ってことで

2曲ほど笙(しょう)という雅楽の楽器で

参加してもらう手筈で進んでおります

配信もやるみたいなので

私の出番は12:20から

せっかくの日曜日なのに

やることねえなー

って方は

まあ覗いてみてやってください

ほとけSummerチャンネル

今朝はライブをする夢を見て

思いっきり歌詞を飛ばしたんですけど

正夢にならないように頑張ります

以上

頑張りますでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる