一長一短

さて

思うんですよね

もしも性の営みが

気持ちいいものではなければ

この世に蔓延る

多くの性犯罪は生まれなかったのに

ああ

これを気持ちいいものとして

設計した神よ

アーメン

いやここはあえて

ザーメン

とでも言いましょうか

やかましわ

って話ですけど

でもそれはほんとそうですよね

それが快感でなければ

その行為自体の価値は

かなり薄れますから

ただ多くの性犯罪がなくなる代わりに

数々の人たちが起こしてきた偉業も

なくなってしまうかもしれないと言うのは

また一つ事実

やはりそこには

モテたい

と言うのを

原動力としてた人も

たくさんいたと思うんですよね

そう思うと一長一短

なんだってそうですよね

これは大体何にでも言えます

だからもう口癖にしようかな

と思うレベルです

どうこれ?

って聞かれたら

うーん一長一短やね〜

としたり顔で言うだけの

簡単なお仕事ですってなもんです

でも神の設計で言うと

女性は最初は痛いって言いますもんね

これこそまさに神の悪戯というか

なぜそんな設計にしたというか

なんか乗り越えなあかん感があって

ロマンチックさを感じてしまいますよね

試練というか

神の所業に

まさに

諸行無常

そら仏や

神も仏もね

つまり何が言いたいかと言いますと

一長一短ですわ

諸行一長一短。

以上

一長一短でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる