何度でも

さて

そんなわけで

退院しました!!

あっけな

明らかに

書くのが面倒になったやつ

丸わかりですけど

まあ

別に書くようなこともなくなってきたので

もういいか

てな具合です

ともかく

退院の日はピーカン照りで

マジでシャバの空気はうまいぜ

って思いました

シャバってなんなんか知らないですけど

娑婆?

お婆さんとなんか関係あるんですかね

結果報告としては

生命保険的には

まじで入院費、治療費とトントン

トントンなんかーい

って感じですけど

申請した3日後くらいに振り込まれて

はや!!

と驚きました

そして気になる

3日断食による体重の増減

男子3日会わずば活目せよ

とは言いますが

断食3日は体重に注目せよ

とは聞いたこともありません

今僕が作った言葉です

僕からのお言葉です

帰ってから体重を測ってみますと

なんと…

入院する日の朝に測った体重と

全く変わっていませんでした!!

ズコー!!

図画工作です

略して図工

あんなに辛かったのに

変わってないんかい

まあ入院の当日は

前日ほとんど食べてなかったのと

退院の前日の夜〜当日の朝昼

ガッツリ食べたので

それもあるんですかね

ともかく酒も抜いて

ヘルシー飯を食う

ということが若干習慣化されたので

これ続けてみようかなあ

と思っております

夏に向かってスリムにしたい

という想いが溢れているんでね

今回は

体は資本です

ということを痛感しましたわ

みんなも健康にね

そして生きて会いましょう

何度でも会いましょう!

ドリカムです

何度でも!!

何度でも!!

以上

何度でもでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる