顔面を殴りマース

さて

外国人に向かって

中指をおっ立てたら

多分顔真っ赤にして怒られると思うんですけど

この文化は何なんでしょうね

こんな簡単なジェスチャーで

マジギレするくらい相手を侮辱する行為になるって

ちょっと生きづらい社会じゃないですかね

たまたま中指がおっ立っちゃった

ってこともあるかもしれないですもんね

ちっ、違うんですよ!

そんなつもりは一切なくて

たまたま親指がおっ立っちゃたんですよう!!

でもそんな言い訳が通用するわけがないですもんね

なるほどそれは仕方ない

でも顔面は殴りマース!!

アングリィ!!

とあの屈強な腕から

弾き出されるパンチ

まさにメガトンパンチです

やられますわ

怖いですよね

こんな簡単な行為が

最大級の侮辱行為になります

って

なんでそんなふうに定義しちゃったんかな

って思いますよね

そもそも事の起こりがあるわけですもんね

中指おったてる行為

これはもう最大級の侮辱行為としマース!!

って偉い人が決めちゃったわけで

この偉い人が全ての元凶なわけですもんね

そうと決めなかったら

別に中指おったてられようと

ん?

それなあに?

と穏やかな気持ちでいれたわけで

そう決めてしまったから

それは最大級の侮辱デース!!

顔面を殴りマース!!

ってなるわけじゃないですか

気になって今ちらっと調べてみたんですけど

何と期限を遡ると古代ギリシャから

ある表現みたいですよ

一説によると中指をおったてるのは

男性器をおったてるジェスチャーだそうで

最大級の侮辱に当たるそうです

男性器をおったてるのが

何で侮辱になるのかは

わかりませんが

とにかく分からないことばかりです

分かるのは

顔面を殴られると言うことだけです

顔面を殴りマース!!

以上

顔面を殴りマースでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる