喧嘩おじさん

さて

思うんですよね

最近、喧嘩してないなあ

って

は?

元々してないですけど

はい

まあカッコつけてみましたけど

喧嘩してるのが

かっこいいかどうかはおいておいて

周りでもあんまり聞かなくなりましたもんね

きな臭い話も

昔はもう

みんな喧嘩ばっかりして

何やいうたら

おい

喧嘩しようや!

がもう口癖でしたもんね

こいつ。。。

喧嘩したろか!!

とカッとなるときはありますけど

やっぱり避けますもんね

たはは

なんて愛想笑いで

やり過ごしてますもんね

それで帰って

酒飲んで

やっぱりあいつ許されへんわ!!

って

酔っ払った勢いで

誰のことか分からん感じで

こういうやつほんまはらたつわ!!

ってSNSで呟きそうになって

何やったら文章作って

もっと何やったら投稿してもうて

ほいで怖なって一瞬で消す

ツイ消しですわ

やば

誰か見てしまったかなあ

スクショ撮られてたりせんかな

酔いもいっぺんに覚めますわ

もう寝よ

悪い酒飲んだわ!!

そんな毎日ですわ

まあそんなことはないんですけど

滅多にね

そんな喧嘩とは程遠い生活ですわ

だからこそ思いますもんね

もっと喧嘩せな!!

俺ら

もっと喧嘩しよ!!

あー

こいつ

喧嘩って言いたいだけやな

そうです

私が喧嘩おじさんです

以上

喧嘩おじさんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる