広報活動☆ No.2

こんばんは!かんなです( ͡° ͜ʖ ͡°)♩
今日は ムジカムジナジャック (広報活動) 2日目でした!

じゃんっ!

こんな感じで良い感じに置いてもらっております〜❤︎

.

今回は 京都市役所前駅 付近を中心に、様々なお店をお伺いさせていただきました ( `・ω・´ )ゞ
ポスターやチラシを快く置いてくださったお店の方々、ありがとうございました(o^^o)♩

イベントに興味を持ってジーッとチラシを見てくださったり、「ツイッターにも載せとくねー!」って言ってくださり、今回もとても優しい方々ばかりで嬉しかったです(๑>◡<๑)♬

途中で街を散策したりもしていたのですが、お洒落なお店がたくさんあったり、めちゃくちゃ美味しそうなお店がたくさんあったり、豆柴カフェやフクロウカフェがあったり、、!すごいなぁ〜〜
改めて街の魅力を感じました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

.

京都市役所駅から徒歩5分のところにある
サラサ麩屋町Pausa 》さん!

店内はもちろん、外観もとーってもおしゃれ!スタッフ一同テンション上がってパシャパシャ📸

一番テンションが上がっていた桜井さん(やもくん)は、入る前にドアノッカーを コンコン ってしてました!かわいいかっ!w

はぁー楽しかったあ(๑˃̵ᴗ˂̵)♬

載せきれていない素敵なお写真がまだあるので、宣伝活動ブログの後半編はまたスタッフの誰かが書いてくれるはず?(笑) なので、今回はこの辺りで、、!失礼します( ❤︎°ᵕ°)♥︎⃛( °ᵕ°❤︎ )

.

▤ か ん な でした ▤