一歩ずつ

はじめまして! スタッフのサキです!
2月20日は広報活動日でした。

4月13日(土)のワンマンライブサーキットに向けてポスターとフライヤー配りに行ってまいりました!

自分にとって初めてのポスターとフライヤー配り、最初はとても緊張していましたが かんなさん やもくん かっさーさん が一緒にいてくださったおかげでとても心強かったです。!! こんな経験ができて嬉しいです!

スタッフの皆さんと色んなお話もできて楽しかったなぁ みなさん1日ありがとうございました。^^

そして何よりポスターやフライヤーを快く受け取っていただいたお店の方々の、お心遣いとお優しいお言葉に心温まりました。本当にありがとうございました( ; ; )

スタッフ皆様の笑顔と、お店の方々のお優しいお言葉に溢れた時間でした

音楽を通して広がっていく、繋がっていく

音楽ってやっぱりいいなぁ 音楽が好きでよかったぁ

たくさんの、たくさんの方々にムジカムジナを知っていただけますように
音楽の素晴らしさが届きますように(^_^)