どどーんと!

こんばんは!かんなです( ͡° ͜ʖ ͡°)♩
ムジカムジナまで1ヶ月をきり、いよいよくるなぁー感がじわじわ出ております。緊張とワクワクとまだ終わって欲しくない感と、、笑
でも何より楽しみなのが一番かなぁ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
当日出演されるアーティストさんを何組か生で拝見させていただいたのですが、どのアーティストさんもほんと素敵で、正直お客さんとしてまわりたい、、!という気持ちがまたじわりじわりと芽生えております( ⑉´ᯅ`⑉ )笑
ほんとそれくらい素敵なイベントなのです!!!
だからもっと多くの皆様にきていただきたい!
知っていただきたい!ムジカムジナがもっともっと多くの人々へ届くように、あと数十日、いっぱい動いていきたいと思います!(思い付いたら即行動です!)

最近の活動としては、

⑴ フォトプロップス作成!
この活動は学祭(文化祭)感たっぷりですね!
タカハシタクマ隊長が、持ち前のセンス抜群のデザイン力と天才的なスキルを活かして、デザインから仕上げまでせっせとしてくださいました〜!!!仕事が早い!
しかも作り方とか何も見ずに感覚でやる感じがまた楽しかったですね〜!笑
ということで、オリジナリティたっぷり!正直むちゃくちゃ良い感じです!じゃんっ!

細かいところまですごくこだわって作られているのです!私も早く撮りたーーーい\(//∇//)\
当日はこのインスタver.とムジカ君ムジナちゃんなど、7種類くらいのフォトプロップスもVOXhall前(総合受付)に設置しておくので、皆さんも是非お写真いっぱい撮っちゃってくださいねぇ♩

⑵ 神戸三ノ宮のライブハウスを回りました!
(ムジカムジナジャックin神戸)
今までは京都を中心に宣伝活動をしていたのですが、スタッフに神戸在中の方がおられるということで、みんなで神戸三ノ宮まで行ってきました!遠足みたいでわくわく♩
私はあまり参加できなかったのですが、ライブハウスを中心に、ポスターやフライヤーを置いていただきました!ありがとうございます!!

⑶ 新しい企画がまもなく始動!
早速動き出しましたよ〜!
その様子をチラッとお見せしちゃいましょう!

一体何をしている写真でしょうか(ᵔᴥᵔ)
こちらの企画もまもなく始動しますよん♫
お楽しみに(๑>◡<๑)

活動が盛んになって会う度にスタッフ同士の距離も縮まり、他愛のない会話で爆笑したり一緒に遊びに行ったり、どどーんと絆が深まってきております (⑅•͈ᴗ•͈).:*
もちろんムジカムジナ愛も深まってますよ〜♡こちらもどどーんと∩^ω^∩

当日までにチームワークを更に磨いていきたいと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛