そこに愛はあるのかい

桜ももう随分と散っちゃいましたね。
ツワモノどもが夢のあと、って感じです。
意味はよくわかってませんが、なんかそんな感じを噛み締めております。

今頃になって疲れがやってきてる感じもあります。
とにかく何をしてても眠い。。。

眠気との闘いが今、始まる!
って感じです。

眠っちゃいけない時、ものすごく眠いのに
ベッドに入った瞬間に目が覚めるの、なんでなんしょうね。
あの眠気マックスの感覚のまま眠りたい。

切にそう思います。

あのまま眠ってしまったとして
ちゃんとベッドまで運んでくれるロボットがいたとしたら
お金出してもいいです。

5万くらいだったら考えます。
それくらい欲しいです。

時代はなんでもかんでもロボット化してきていてますよね。
ai化というんですかね。

便利になるのは結構ですが、心は忘れちゃいけないよ。

そこにai(アイ)はあるのかい?

そんな風に思うんですよね。

大事なことはやっぱりちゃんと肉声に出して言わないとね。
そんな僕の青春時代の告白手段はもっぱらメールでした。

だって直接行ってダメだったら気が滅入るじゃないですか。
メールだけにね。

何を言っているのか分からないと思いますが、
俺も何を言っているのか分からねえって感じです。

安心してください。
履いてませんよ!

って感じです。

今日もまた内容のない感じで進めてしまいましたね。。。
まあこんな日もあるっていう感じで!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる