ハッピー

今日はムジカムジナ2019のひとまずの総括的な部分を
僕、トミショー、イベントプロデューサー(笑)で話し合いました。

まあ終わった直後に熱が熱いうちにというか、
ほとんどが世間話を交えて、お客さん、出演アーティストから
とてもいい評判であったことを聞きました。

僕自身、思うことも色々あって、
そこは素直に話したのですが、
その辺りのやりとりは一生忘れないくらいに
いい場面でした。

あんなの、一生に一度あるかないかくらい
いい場面でした。

心の中に留めておきたいので、詳しくは記しませんけどね。笑
いつか走馬灯が流れる瞬間があったら多分出て来るくらい、いいシーンでした。

本気で取り組んだからこその想い。

それをお互いにぶつけ合うわけじゃなくて、
互いを理解してみんなが幸せになる結末を考えたい。
参加した誰もがハッピーになれる結末。

そうじゃないとワクワクしないですよね。

でもそれぞれのハッピーは違うから
誰かのハッピーは誰かのアンハッピーで成り立っている。
そんな考え方ももちろんあると想います。

でもムジカムジナにおいてはそれは無しにしたい。

そのためには、その人のハッピーの定義を知る必要があります。

全部取り込んでいきたい。
取りこぼしは無しにしようぜって感じです。

楽しいは正義、を合言葉に邁進していきたいですな。
穏やかにありたい。

なかなか良い話が出来たし、まだまだ行けそうな予感も感じつつ。

一生ものの付き合いは、そうそう巡り合うもんじゃないし。
大事にしていきたいな、と改めて思いました。

ワクワクしない未来なんて、嘘ですよね?
それだけでまずハッピーであります。
叶えていきたい!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる