ザ・ワーールド

やっぱりね、人には向き不向きがあって

どうしても愛せないものってあると思うんですよね。

今日はそんな愛せないもの特集をお届けしようと思います。

別に嫌いというほどではないけれど、

あんま好きちゃう。

2020ランキング。

第3位
横入りしてきたくせにゆっくり歩く人

人って歩く速度はそれぞれだと思うんです。

早い人もいれば、ゆっくりな人もいる。

それはもう仕方がないことです。

ですが、稀に僕が歩いている前に

ガッと入ってきて僕よりもゆっくりなペースで歩く人がいるんですよね。

仕方がないのでスピードをあげて追い抜かし返すのですが、

こんなことなら、譲って下さいよ。

そう思わずにはいられない衝動に駆られることもあります。

しかし、そこは慌てず、騒がず。

クールに決めるぜ!!

ってな具合です。

てな具合のパラグアイです。

パラグアイランド!!

第2位
めっちゃチューしてるカップル

たまーにいますよね。

人目を憚らずめっちゃチューしてるカップル。

別に嫌いってわけじゃないんですよ。

でもなんか、見たらアカンみたいな空気感の局地があるじゃないですか。

なんで僕が気を使わないといけないのだろう。

って思うんですよね。

なぜなら、もうガン見してやりたい衝動に駆られるからです。

おいおい、見せつけてくれてんじゃんかよ。

もっと見せてもらうぜい!

なんなら、その光景をあてにハイボール飲んでやりたいくらいの気持ちです。

それ見ながらご飯食べたってもいいんですよ。

やったりますよ!

この間なんかコンビニの惣菜コーナーの前の

狭い通路のど真ん中で思いっきりチューしてるカップルがいましてね。

僕的には惣菜買いたかったんで、

ちょっとどいてくれへんかなー、的な感じで

隣で惣菜を選んでいても

全く意に介せず。

なんなら息継ぎもせず、ずっとチューしてました。

すごいですよね。

もしかしたらそのカップルがチューした瞬間に

カップルだけの時が止まってしまったのかもしれないです。

時よ止まれ!ザ・ワーールド!!

って言いますもんね。

よく言いますもんね。

ちゃんと法律で人前でチューしてるカップルは

ガン見してもいい。

って決めてほしい。

ただただそう願う。

切に思う毎日であります。

第1位
独り言めっちゃ大きいおじさん

ずっと一人で喋ってるおじさんいますよね。

あれ、苦手なんですよねー。

誰と話してるんでしょうかね。

もしかしたらブルートゥースイヤホンで話してる可能性も

微レ存です。

しかし、耳を見てもそんなものは存在しない。

そういうパターンばかりです。

それで、なんか分からないですけど

だいたい怒ってるんですよね。

何かにただただ怒っている。

まさにインアンガーです。

これからはあの人たちをインアンガーおじさん。

そう呼ぶことに決めました。

しかし、街中で遭遇しても結構嫌ですけど。

やっぱり、電車の中で一緒になった時、

これが一番辛いですよね。

まじつらたん。

みんなの見たらアカン感をひしひしと感じます。

目があったら絡んで来そうですもんね。

ヤンキーとはまた違う怖さがあります。

野生動物がおるみたいな感覚ですかね。

電車の中にゴリラがいる。

そんな感じの感覚に近いかもしれません。

ってなんの話だよ結局。

って話ですよね。

以上。

って話でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる