ハラスメント

さて。

最近はね

口は災いのもの

とはよく言ったもんで

まさにそれって感じの世の中になってきてまっさね。

とはいえ

口だけじゃないですけど

さまざまなハラスメントが

横行しておりますもんね。

セクハラ、パワハラ

はまあ昔からありましたけど

リモートワークでの嫌がらせを

リモートハラスメント

飲酒に関連した嫌がらせを

アルコールハラスメント

などなど

いろんなハラスメントが

生まれ落ちている昨今です。

その中でも

一際よくわからないのが

鮭ハラスメント

いわゆる

鮭ハラス

ってヤツですね。

お寿司でね

回ってきますもんね。

あれだけちょっとわからんくて

お寿司の名前にまで

ハラスメントをつけるって

なかなか振り切ってますよね

そもそも

ハラスメントって

なんなのか

調べてみたところ

嫌がらせ

って意味らしいですね。

ならこの

鮭ハラスメントは

鮭に対しての嫌がらせ

って意味なんですかね。

炙ってあるイメージありますけど。

それが嫌がらせってことですかね。

もはや切り刻まれて

酢飯と抱き合わせにさせられてる時点で

相当な嫌がらせな気がするんですけど

そこまでは

ハラスメントではない

って認識も

難しいですよね。

いや

ちょっと待ってくださいよ

今入った新情報によりますと

鮭ハラスは

鮭ハラスメントではない

ハラスっていうのは

お腹って意味らしいです。

なるほど

ハラってことですか。

じゃあ

スはどっからやってきた。

そして

どこへゆく。

まあいいんですけど。

どうでも。

いやいや

どうでもいいとかゆーな。

以上。

どうでもいいとかゆーなでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる