フェーズ

さて。

なんか最近は

めっちゃTicTok見てもうてますね

なんかチャラいツールな感じで

好きじゃなかったんですけど

基本的には

女子が踊ってたり

そんな動画ばっかりなやろな

みたいなイメージはあったんですけど

テレビの切り抜きとか

雑学とかも多くて

ついつい見てまう

まさにそれですよね

いやよく出来てると思いますよね

インスタやツイッターと明らかに違うのは

知り合いじゃない人の投稿が出てきても

全く不快じゃない

って点ですね

スタートの段階で

誰かと繋がって

どうこう

みたいな意識でないから

そうなのかもしれないですけど

そういう意味では

クリエイティブなもの

平たくいって音楽とか

を宣伝するツールとして使うなら

実は一番最適なんじゃないか

と思い始めてる昨今ですよね

TicTok用のPVとか作って

予算かけて宣伝して

注目集めたろかい

とか思ってますけど

まあ想像するのは自由です

というのも

中には思いっきり漫画の投稿があったりして

それをめっちゃ読んじゃうんですよね

それで

この漫画何?

って気になって

へー

ジャンプ+の読み切りなんや

検索検索ぅ

読んでみよー

みたいな流れが

かなり出来上がってるというか

漫画を宣伝するツールとしては

めちゃめちゃ最適かもしれないですね

音楽はどうか分からないですけど

でもあわよくば誰かが曲として使ってくれたら

なかなかチャンスありますもんね

なるほどと

今音楽の宣伝的には

そういうフェーズに来てるんやなあ

あ、すみません

フェーズって言葉使いたかっただけです

こんなこと考えるだけ考えて

具体的な実行力がない

それがこの俺

ジェロニモの正体なのだ

以上

ジェロニモの正体なのだでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる