親バージョン

さて。

漫画の表現として

親の言いつけが絶対的な家があって

お前のためを思って言ってるんだ

的なことを言う親

そして、その親の逆らえず生きてきた

みたいなキャラクターがいて

本当にやりたいことを見つけた時に

初めて親に逆らって

俺これがやりたい

ダメだ

どうしてもやりたいんだ!!

じゃあ出ていけ!!

という展開

そこそこ見る気がするんですけど

まあ漫画だし

フィクションだし

なんとも言えないんですけど

実際にそう言うことってあるんですかね

いやまあ

お前はこうするのが一番幸せだ

と言う論理

長く生きてきた分

経験値も高いでしょうし

100歩譲ってそう言う考えもあるでしょう

ですけど

じゃあ出ていけ

全く意味が分からないな

と思うんですけど

みなさんどうでしょうか

勝手に生きろ

もう俺は面倒みません

これを言っちゃった時点で

お前のためを思って言ってる

と言う言葉が

全く薄っぺらい言葉になってしまうというか

もはや

自分の思い通りにならないのが

嫌なだけやん

と思うんですけど

フィクションだから

なんとも言えないところではありますけど

子供の時は

あー

そう言う展開もあるかあ

的な

リアリティで持って見てましたが

もはや親世代となった今

そんなん言うかな

と言う疑いの目も出てきてたりしますよね

まあ

僕は親になったことないから

分かんないですけどね

良い親のみんなは

そんなん言っちゃあ

ダメだぞう

良い子のみんなの

親バージョンです

以上

親バージョンでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる