別れ

さて。

まずはこいつを見てくれ

クロックスですよね

10年以上前に

突如として現れ

大流行して

あれよあれよと今やスリッパ界の

スタンダードなやつであります

この右のやつが

10年以上前に買ったやつで

最近雨の日に履いてると

やたら足が濡れるなあ

と思ったら

なんとそこに穴が空いておりまして

あんれまあ

ってことで

買い換えました

まあもちろん古いやつは

捨てるしかないんですけど

このクロックスにちょいとした思い出があったりして

というのも

昔、今よりももっとバンド活動を頑張っていた時期に

東京遠征に行ったんですよね

それでライブして

多分泊まりとかで

どういう経緯かは忘れましたけど

ともかく車の中で着替える

というシーンがありまして

ズボンを着替えるのが車中じゃ難しいので

一旦外に出て

靴を脱いでサッとズボンを履き替えて

それで車に乗り込んだんですよね

するとどうでしょう

やば

靴履くの忘れてきた!!

完全にやってしまいました

これは完全にどうしようの状況ですよね

そういうわけで

当時流行ってたクロックス

欲しかったのもありまして

この機をよしとせんばかりに

適当な靴屋さんで

購入したのでありました

いやそれから

スリッパ10年以上使えてる

って普通に考えて凄いことだったんですけど

まあそういう経緯もあって

なんとなく感慨深い一品

お前ともお別れか

とセンチメンタルな気持ちにもなりながら

先ほどダストシュートして参りました

この文章を持って供養としたいですねえ

お世話になりました

こういうの何も感じずに

断捨離出来る人

仕事できそうな感じがあるから憧れますけど

なかなかどうして難しいものであります

だからお前はダメなんだ

とも言われそうな事案ですが

なんでそんなこと言われないとダメなんですか

あなた誰ですか

とでも言っておきましょうかね

以上

言っておきましょうかねでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる