まるで成長していない

さて。

昨日はと言いますと

相棒のトミタショウゴがパーソナリティーを務める

配信番組

トミショーTVに出演させていただきましたよね

まあフワッとした感じというか

かっちり決め込まないスタイルで始まりましたが

BANDvsSSWフェスの話を

たくさんさせていただきました

せっかくだし何か歌うか

ってことで

イエモンのバラ色の日々

を本編中に

購入特典として

トミショーのミュージックライフと

俺たち世代のアンセムWow War Tonightを

歌わせていただきました

元々は

配信現場として使わせていただきました

タルタルクラブさんのテーマ

タルタルロックンロールを

歌う予定だったんですけど

私としてはその時初めて聞いた曲で

まあ知ってる風でやりこなすか

と私の知ったか顔をお見せできるかと思ったのですが

まあせっかくだしということで

トミショーのミュージックライフに

変更になりました

こちらの曲は

過去ムジカムジナ2019のアンコールで

僕も参加させていただいた曲なので

思い出深いといえばそうだったのです

しかし

結構うろ覚えかも

いやでも聞いた回数は

めっちゃ聞いている

というのもあって

実際ムジカムジナの時も

サビの「ミュージックライフ」ってワードだけを担当して

お茶を濁してやり過ごしたのも

記憶にあったので

今回もその手法をとれば良かったのですが

いやいや

俺だって

俺だってやってやる

最近はそういう精神だったので

割と多めにパートを振り分けてもらったんですけど

一度も曲を通すことなく

すぐに本番

ということで

想像通り途中メロディが分からなくなって

結構な事故起こしちゃいましたよね

まるで成長していない

安西先生がその場にいたなら

言われていたかもしれないですけど

いやー恥ずかったですねえ

よく聞いてる曲でも

歌ったことなかったら出来ない

これは一つ勉強になりました

しかしまあ楽しくやらせていただきました

ほんの4年前

それこそムジカムジナの時は

京都を代表する歌ウマアーティストのトミショーと

なんでもない感じで肩並べて歌わせてもらいましたけど

やっぱりコンプレックスというか

なんでこんな奴が一緒に歌っとんねん

と思われてやしないか

いや

絶対に思われているんだろうなあー

という負の境地に陥ってましたから

今だから明かしますけれども

しかしまあそこから

そこそこ研鑽も積んで

恥ずかしくない程度には

なってるんじゃないかなあ

とか自画自賛でしかないんですけど

まあそんなことないで

全然並び立ってないで

と誰かに言われても

いや僕はそこまでは思わない

と言い返せるくらいにはなりました

それデカいですからね

まあとか言いながら

本番は盛大に事故ったわけですけど

事故と自力は別ですから

とか言い訳させてもらいますねえー

アーカイブ買えるみたいなので

気になる方はどうぞ

↑このサムネイルで使われている動画では

途中完全に心が折れて

4年前と同じく

「ミュージックライフ」のところだけ歌って

大人しくしていよう

という境地ですね

やっぱりまるで成長していないかも

です汗

とかまあいうておりますが

ともかく

タルタルクラブさんにも大変お世話になりました

普段は秘伝のタルタルソースを使った

メニューが立ち並ぶ

洋食屋さんとのことで

俄然気になっているので

機会があれば食べに行きたいなあ

とも思っております

ホームページはこちら

まあともあれ主催イベントですよ

ほんま頼みます

俺のこと嫌いでもいい

嫌いでもいいから来てくれ

の一心でございます

嫌いやったら来るわけないやろ

というツッコミはさて置いておきまして

よろしくっすです

以上

よろしくっすでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる