チェッキングパパ

さて。

主催というか

共同主催イベントが

迫ってきていますね

これ

結構ガチで来て欲しいやつなんですよね

まあ普段からそうですけど

動員、集客

ガッツリと数字として出ちゃうわけで

いろんな人に

来てくださいメールをしたりして

もちろんのごとく返ってこなかったり

行けなかったり

他に優先したい事項があったり

それはもう仕方がないことで

当たり前になんの恨み節もないのですが

なんていうんでしょうね

あー俺って需要ないんだなあ

という現実を

突きつけられるこの瞬間

というところですよね

主催ライブともなれば

顕著でもありますよね

主催ライブの宣伝の一環として

出演者のカバー企画をやっていたりもするんですけど

まあ見るも無惨な数値に

逆にワラけてきますよね

たは

たはは

こいつ病んどるな

というところですが

まあ想定内のことですよ

自分には需要がある

って思っているうちはまだまだ若造ですよ

需要がないということに気づいてから

ここからが本番ですわ

ないなりの人生を

どう楽しんでいくか

そう

それですよ!!

楽しんだもん勝ちです

思うんですよね

例えば風が吹いたとして

うわー風が吹いた

髪型が崩れるし嫌だなあ

と思うか

風涼しい〜気持ちがいいなあ

と思うか

風が吹いたっていう事象は同じなのに

結果は全然変わってくる

面白いですよね

つまりはそういうこと

かどうかは知らんけど

知らんのかい

まあ割と頑張ってカバーしたんで

良かったら見てやってくだされ

ほんまのほんまの

本気のやつでカバーしたんか?

と問われれば

片手間でやったという部分も

否定出来ない

となってしまうのはありますけど

全く難しいところです

だからお前はダメなんだ

と言われれば

あ、はい

そうですよね〜

たは

たはは

とか笑いながら

よくそんな誰でも言えるようなアドバイスで

ドヤれるなあ〜

すごいね!!

と心の中で思っておきます

なんか

暗いこと言っている風ですけど

私は元気です

元気な姿を見てやってください

それはそれで

今日は相方のトミショーの番組に出演させていただきますので

よろしければそちらもチェッキング

お願いいたします

チェッキングパパになってください

は?

以上

は?でした。

=============

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる