ノーライフ

さて。

京都市地下鉄を

最後まで北上しますと

国際会館

という駅に辿り着くのですが

ここには宝ヶ池公園

という

大きな池がある大きな公園

というかもはや

山?

と言っても過言ではないくらいに広い

施設があったりもします

地元民的にはもう

国際会館駅

というよりは

宝ヶ池公園駅

と言った方が

しっくり来るくらいなのですが

というのも

明らかに国際会館

という建物に対して

絡みがないからであります。

ノー絡みノーライフ

とはよく言ったもんで

ノーライフと言っても過言ではないです

しかしそんな国際会館ですが

月に一度解放しているということを

最近知りました

京都に生まれ落ちて早40年

宝ヶ池公園に行ったら

まあ目に入る大きな建物ではあるのですが

中、どんなふうになってるか知らんなあ

てなわけで散策です

なんとこの解放日には

中庭の喫茶店も利用可能ってことで

利用してみました。

わお

ナイスロケーションです

これはリッチです

立地としても

リッチです

てやかましわ

もう少し中を散策してみますと

なんとメインホールが一般公開されているということで

入ってみました

デッカーーー

ステージ?にも乗ってみましたが

まあ壮観な光景

こんなところでライブしたら

さぞかしきもちいーーだろうなあ

とか思いつつ

お値段を調べてみると

場所代200万円なり

えぐ

まあ別に20万円だったとしても

厳しいんですけどね

選ばれた人が立つステージですわ

僕は選ばれんかったということで

来世に期待ですね

以上

来世に期待でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる