スプリングハズカム

さて

春ですね

春がいよいよやっていた

と言っても過言ではない

そんな風潮を沸々と感じていますもんね

しかし今年は

まあまあ遅めな気がするんですけど

春の足音がすぐそこまで

とか言いますけど

今年の春は

まあまあ遅歩き

と言っても

過言ではないじゃないでしょうか

早歩き

とはよくいうけど

遅歩き

は正直聞いたことがない

と思ったのは

あなただけじゃなくて

もちろん僕もそうなんですけど

お前もかい

しかし最近元気がなかったんですけど

思ったように

いろんなこと行ってないなあ

というのもあるんですけど

シンプルに天気も悪いし

春全然来ないし

というところだったのかも

という思いをここ二、三日で感じてます

春はいいですよね

花粉症とかいう

人によっては台無しな要素もありますけど

僕はそこまでではないので

ほんとのほんとに微弱な感じなので

春が来て嬉しい

という思いが勝ってますよ

結構前から

スプリングハズカム

って曲を作りたいなあ

って思ってるんですけど

作れそうで全然作れないですよね

だってタイトルしか出来てないので

タイトルだけなら

音楽知識ゼロでも作れちゃいますもんね

それが音楽の素晴らしいところですよね

とかペテン師みたいな論調ですけど

春の曲って

春に作ろうと思ったら

もう作った時には春終わってますからね

じゃあもう冬の段階から制作始めとかないと

間に合わんやんっちゅう寸法ですもんね

でも僕は不器用なんで

冬の時代に

春のこと思って

わーい春やー

みたいなことは出来ないというか

だからお前はダメなんだ

っていう人もいるかもしれないですけど

そんなん言われる筋合いはないというかね

ガチやん

ガチの返し

やめー

しかし暖かくなると作りたくもなるかもですもんね

スプリングハズカム

今作って来年やるか

そもそもやれる機会なんかあるんか

知らんけど

スプリングハズカム

以上

スプリングハズカムでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる