町中にラガーマン

さて

思うんですよね

アメリカンフットボールと

ラグビーって

何が違うんやろ

って

大きな違いは

ユニフォーム

ですよね

結構がっしりした

防具みたいなんつけてたら

アメフト

ヘッドギアつけてたら

ラグビー

俺から言えることは

それくらいのもんですわな

一体何人いる?

仮にラグビーの格好して

アメフトの試合してて

あれ!?

これアメフトやってない!?

ってわかる人

一体何人いるんだろう

この世界に

世界にかい

結構いるんちゃうけ〜

ちゅう話ですけども

そういう私は実は

幼少期にラグビーに行っていた時期がありました

なぜか

というか親に行かされてたんですけど

めっちゃ嫌でしたね

日曜の朝に行くんですけど

なんでこんなん行かなあかんねやろ

という思いでいっぱいだったのを

まるで昨日のことのように思い出します

そんな私ですが

ラグビーのルールとか

ほぼ覚えてません

私もラグビーの格好で

アメフトやられてたら

待て

何かがおかしい…

何かが!!

おかしいーー!!

と気付ける畑の生まれではない

そのことはこの場で

はっきりさせておこうと思います

しかしラグビーのヘッドギアは

あの形かなりオリジナリティーがあるので

結構好きではあります

あれをファッションに取り入れてる人

みたことないですもんね

ラガーシャツとかは

一瞬流行りましたけど

同時にヘッドギアも流行ってたら

ちょっと面白かったんですけどね

町中にラガーマンやん

ってね

もう文言の時点で素敵ですもんね

町中にラガーマン

以上

町中にラガーマンでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる