始まってんじゃん新章

さて

思うんですけど

コロナってどうなったん?

全く聞かなくなりましたよね

タイムラインとかでも

コロナになりました〜

みたいな人全然見なくなりましたし

まあ感染者はいるみたいですけど

一時期の盛り上がりは完全になりなりましたよね

いいことでしかないですけど

思えば2020年に

突如として発生して

いろんな人がいろんな生活の変遷を喰らって

今に至る

って感じで

僕なんか職場がブッ潰れたので

正直当時は呪いもしましたけど

今となってはこれで良かったんじゃないか

って気にすらなってたりしますよね

直接的な理由としてはコロナではありますけど

多分それで潰れるってことは

遅かれ早かれ潰れてたと思うですよね

自分自身も

このままじゃあかんやろなあ

動き出さなあかんなあ

という気持ちだけあったけど

余裕でやれてたので

焦りほどのところまでは行かなくて

コロナの一件がなければ

ダラダラやってたに違いない

ってハッキリと思いますよね

今が絶対いいかどうかは

分からないですけど

あのままダラダラ続けてた先には

何もなかったやろな

というのは絶対ですね

なんか上手くいってたから

若干調子にも乗ってましたし

コロナによって自分自身を完全にリセットされて

自粛期間とかで

すごくいろんな価値観について考えるようになったし

寺社仏閣に興味を持ったり

部屋も清潔な状態を保つ努力をするようになったり

俺の人生としては

コロナ以前以後に分かれる

って感じはありますよね

といっても

コロナ禍と呼ばれた期間は幕間的な

感じもしていて

今新章が始まってきている

そう感じていたりします

長い幕間の期間を終えて

新しい章が始まりつつある

いや

始まってんじゃん

始まってんじゃん新章!!

かどうかは知らないですけど

まあそういう感覚も大事です

ということで

以上

始まってんじゃん新章でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる