ボブ

さて。

言うじゃないですか

のどちんこ

って

これネーミングした人

なかなかにイカれてる

と思いませんかね

おいおい

口開けてみて

めっちゃブラブラしてるやつあるやん

ちんこみたいやなー

おっしゃ

これ、のどちんこって名前にしよー!!

それで完全に浸透してますもんね

あんまり日常で発することは

ないですけど

しかし

のどちんこ

以外の名称を知らないですもんね

のどちんこ以外の名前を

僕たちはまだ知らない

って感じですよね

いやいや

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

みたいにゆーなー

でも日常で

のどちんこのことを考えることも

そうそうないですもんね

のど痛い!!

てことはあっても

のどちんこ痛い!!

って思うことは

ごく稀ですもんね

ボブマレーですよね

ボブマレーなのか

ボブマーリーなのか

いっつもどっちやったっけ

って思うんですけど

どっちかが普通の呼び方で

どっちかがネイティブな発音にしたら

なので

どっちでもあってるはずなんですけど

マクドナルド

っていうか

マクダァナル!!

って言うかの違いみたいな

なんですけど

間違ったらめっちゃ知ったかの人みたいな目で見られるのが

つらいです

つらたんです。

だからこれからは

ボブって言うようにしようと思ってる

今日この頃

それなら間違いないですもんね

あー

その曲ボブちゃうんー!?

これでバッチシ

完璧です

あれ

なんの話でしたっけね

以上

なんの話でしたっけねでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる