強メンタル

さて。

思うんですけど

苦手やなあ

という場

あるんですよね

それは

ここに俺おらんくてもええなあ

思ってしまう場ですよね

感じるときありませんか

あれ

もしかして

ここに俺おらんくてもええやん

て思うとき

まあ

ここに俺おらな成立せんやろ

と思うことなんか

極まれですよね

極マレー

そう

ボブマレーです

ボブマーリーとも言いますよね

いやその話はもうええねん

ですけど

まあ自分なんかおらんでもええ時の方が

絶対的に多いですけど

そんなふうに感じること自体

おごってるんですかね

でもまあそう感じてしまう

と言うのはもはや

この場にいたくないなあ

と言う想いを含んでしまっている

と言うのもありますよね

ってそう感じたとしても

10分耐えたら

あれ

意外と自分の居場所ある

ここにいてもいいんだ

って楽しくなってくるパターンもありますし

俺ここにおらんでもええなあ

感じたからと言ってすぐさま帰るのも

勿体無い気もしますし

まさに勿体無いお化けですよね

しかしそんな気持ちでいたところで

挽回など出来るはずもない

と言うのがまさに世の常です

しかし世の中にはそんなのお構いなしの

そんな人種だっていますし

羨ましいですよね

全く興味のない話を

死んだ魚のような目で相槌を打っていても

お構いなしに続ける人もいますし

強メンタルですね

強メンタラーEIJIって感じです

なんやそれ

私なんてメンタラーどころか

メンヘラーの領域というか

いやメンヘラーではないとは

自分では思ってますけど

そんなの関係ねえ

って言える精神

これ意外と大事ですよね

あの芸

馬鹿みたいに思えますけど

でもそんなの関係ねえ

ってワードは

なかなかに奥が深い

そんなふうに思ったりします

そしてそんなふうに思っている

俺のブログを

読んでいるアナタがいる

そうです

アナタに語りかけているのです

アナタの中にいる私に

語りかけているのですよね

それは何が言いたいかというと

今日のブログは

ここまで

ということでございます

以上

ということでございました。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる