天狗

さて。

思うんですよね

天狗っているじゃないですか

ほら

なんかあの鼻長いやつ

あの鼻って

下から見たらどうなってると思いますか?

というのも

鼻の先っちょだけ伸びてるのか

鼻全体が伸びてるのか

鼻の穴としては

根元に穴があるのか

それとも縦に広がってるのか

これってどっちかによって

結構生態系変わってきますもんね

縦に広がってたら結構いやですよね

天狗の鼻折れ

なんて言葉がありますけど

先っちょだけ伸びてるとしたら

まあ折れてもって感じはありますけど

鼻全体が伸びてて

鼻の穴が縦に広がっているとするならば

これは結構な一大事ですよね

おじさん

心配になっちゃうなあ

それでいうと

調子に乗っている人のことを

天狗になる

って言いますけど

これも天狗サイドに立ってみると

不名誉な話ですよね

別に天狗にそういった

横柄なエピソードがあるわけでもなく

ただただ鼻が伸びてるから

天狗

いや

鼻が伸びてたら

調子に乗っているとするそのジャッジ

一体どこからきてるんだい?

冷静に考えるとそう思っちまいますよね

でも実際鼻だけですからね

それでいうたら

ピノキオもそうですもんね

象だって鼻長いし

でも別にあいつピノキオやわ

とか

完全に象なってるわ

とか言ったことも

聞いたこともないですもんね

なんでこうまでして

天狗だけが槍玉にあげられないといけないのか

天狗サイドに立ってみたら

いやですよねえ

これはもう

天狗差別

って言ってもいいと思うんですよね

これを機にやめましょ

あいつ天狗なってる

とかいうの

だって当の天狗が別に調子に乗ってるわけじゃないんだから

ね?

世に蔓延る

天狗ハラスメント

これなくしていきましょうよ

天狗レイシストたちをね

一掃して

すみ良い世の中

作っていきましょ

マニュフェストの第一条に

きちんと記しときますわ

天狗にすみ良い暮らしを

ってね

そういうわけで

高橋に

どうか

高橋に清き一票を!!

以上

高橋に清き一票を!!でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる