ニッポン万歳

最近ハマっているものがあります。

それは

魚です!

え?

魚?

そう思った方も多数いらっしゃることでしょう。

恥ずかしながら私

魚を家で焼いたこと

なかったんですよね。

しかしある日スーパーで切り身を見て

これってオーブンとかで焼けないのかな。

と思ってググってみると

なんと可能だそうで

オッケーグーグル!!

試してみよう!!

ってことでやってみたんですよね。

これがね

うまい!!

スーパーのパックで焼き魚売ってるじゃないですか

あれとはマジでレベルが違う

レベチです。

モチっとしてるんですよね。

これと米粒を

かっこんで

味噌汁で流し込む

くぅ〜!!

これぞ日本の食卓。

縄文時代から脈々と受け継がれてきた

我らが祖国日本。

ニッポン万歳!!

ニッポン万歳!!

心のエールが舞い上がります。

ニッポンを変える真の音楽と

お前の耳を直接コンタクト

心に響く凄まじい爆発音

OH!

いよいよ壁はなくなりまくりです。

何よりめちゃくちゃ簡単ですからね。

アルミホイルに巻いて

オーブンに入れるだけ

ヘルシーだし

うまいし

簡単だし

もしもカップラーメン毎日食べている若者諸君

切り身の魚

これオススメだよ。

おじさんからの助言。

以上。

おじさんからの助言でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる