溢れ出る煮汁

さて

何回も言いますけど

今月の27日は

京都ライブハウスnanoで弾き語りライブです

来年からちょっと弾き語りに

力入れていこうかなあ

と言う想いもあったりして

わかんないですけど

まあともかくこの日

めっちゃいいライブしたい

と言う想いは

溢れています

そんなわけで先日

なった音をそのまま固定するという

珍妙な機材を買ったんですけど

そこから一週間も経たないうちに

もっとだ

もっとええライブしたい〜!!

と思いまして

さらなる進化を求めて

メルカリを見てたんですよね

そしたら出てきました

アコースティックシュミレーター

と言うエフェクター

まあ普通にメジャーなエフェクターだと思うんですけど

エレキギターで

アコギっぽい音出せるやつ

もうエレキギターで弾き語りやる

と言うスタンスで行こうと

決めましたので

ほなもうめっちゃエフェクティブに

行ったろうか

と言う思考に達してまして

なるほど

エレキはエレキの良さがある

思い始めていた昨今

だが

アコギもアコギの良さがある

とは思うです

そのいいとこ取り出来たら

素敵やん?

まさにシンスケスタイルです

そんなことを思っていますと

気がつけばポチっていたのです

おいおい

あかんやろ

金使いすぎてるやろ

それはめっちゃ思います

しかし

いいライブしたい

その欲求に僕は勝つことが出来ませんでした

我々調査兵団はぁ

なんの成果も持って帰れませんでしたぁ!!!!

まさに進撃の巨人の1話に出てきた

リーダーぽい人

そうはなりたくないので

ゴリゴリに仕上げていく気満々です

40も超えたおじさんが

新しいことに挑戦している姿

それだけで

素敵やん?

まーた出てきたかシンスケ

まあこれでいい感じやったら

マジで来年は弾き語りの年にしよう

主催イベントしよう

主催イベントとか言うと

ちょっとハードル上がりますけど

1人15分くらいで

10人とか15人くらい出る感じの

なんかそういう飲み会なんか

イベントなんかよく分からんやつ

そういうのやろ!!

ワイワイしたいっすねえ

わいわーい!!

正直、自分的には弾き語り

バンドのための武者修行的に捉えてましたけど

ここにきて

いやー是非見てもらいたい

と言う気持ちが溢れ出しているので

俺のことは溢れ出る煮汁と呼んでください

この溢れ出る煮汁が

以上

溢れ出る煮汁でした

==========
[次回ライブ]
12/27(水)
『年の瀬!いい歌選手権!!』
@京都livehouse nano
http://livehouse-nano.com

出演 :
タカハシタクマ / 梶本ヒロシ / 五島みくる / 山下キヨシ

open/start 18:30/19:00
adv./door. ¥2000/¥2500(+1drink¥500)

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる