だめだゾウ

さて。

なんか思うんですけど

ドラマとか漫画とかで

どっかのレストランとかで

彼女かなんかとご飯食べてる時に

なんか別れ話とか

めっちゃ怒らせるようなことをしたときに

飲んでる水をぶっかけられる

結構描写ありますけど

ぶっかけられて

もう知らない!!

みたいに女の子の方が飛び出して

男はポツンといる

みたいな感じのイメージなんですけど

飲んでる水かけるって

相当なサイコパスだな

って思うの僕だけですかね

しかもあんなに公共の場所で

実際にやられたことあります

って人いるんですかね

まあ創作の話なんで

言っても仕方ないですけど

コップの水をぶっかけられるって

結構な屈辱ですよね

下手したら殴られる方が

まだマシかもしれないですね

相手を怒らせるには

結構効果的かもしれませんね

でも周りにいる人にかかる可能性も

ありますもんね

床も濡れるし

そういうこと考えずに

やっちまうところに

サイコパス感を感じずにいられないですよね

あれ系の話って

残された人物のかけられた水は

いつの間にか乾いてますけど

そんなにすぐ乾かないですよね

そのまま家帰るにしても

まあまあびしょ濡れの状態で

帰ることを思うと

ゲンナリしますわ

ましてやそのまま別の用事があった

なんて日にゃあ

どないしよかくらいのもんですよね

だから

みんなわそんなことしちゃ

だめだゾウ

以上

だめだゾウでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる