チャック

さて。

もう夏が見えてる感じですけど

今年の夏は

半袖シャツのセットアップでいく

って思ってたりします

まあ二着しか持ってないですけど

お出かけの時はこれ!

てな具合ですよね

そもそもお出かけ自体全然無いんですけどね

それはそうと

その買った二着のセットアップのズボンについて

どちらもチャックがついてなかったりします

最近の主流なんですかね

チャックがついてないズボン

無駄がない方がおしゃれ

という風潮もあってか

例えばポケットがなかったりするやつとかも

ありますもんね

いや確かにスタイリッシュで

おしゃれだとは思いますけど

その辺は不便さとの戦いになってくるポイントでもあります

おしゃれは我慢

って誰かが言ってたような

言ってなかったようなそんな感じです

みんなってチャックって使うんですかね

人によってはチャックなどいらん

ズボンごと行ったるスタイルの方もいらっしゃるでしょうし

ついてないならついてないで

チャック開きっぱなしで街を歩く

そんな失敗を起こすこともないので

安心といえば安心ですもんね

チャック全開

ってなんであんなに間抜けになってしまうんでしょうね

たった体の面積で言うところの

ほんの一部のはずなのに

チャックが全開なだけで台無しですもんね

「上杉達也は浅倉南を愛しています」

ってシーンの時に

チャック全開だったら

最悪ですよね

すんごいいいシーンなのに

たったチャックが開いてるだけで

終わりですわ

「日本の夜明けぜよ」

って言ってる時に

チャック全開だったら

いやいや夜明けっちゅーか

まず締めましょうか

って言いたくもなりますもんね

でもそれも造られた価値観ですよね

みんながみんなチャック全開だったら

そういう思考も生まれてこないというか

みんながチャック閉めてるから

全開の人が笑われる世の中でもあるわけですよね

でも考えてみたら

それって差別じゃないですか?

チャック全開の人に対する差別というか

チャック全開の人に対する配慮が欠けているというか

だからみんなチャック全開になるべきだと思うんですよね

そうしたらそう言う差別意識もなくなると思うんです

チャック全開だと言うことも

それもその人の個性の一つです

多様性を認めるべきなんです

さあ

みんなチャックを開けましょう!!

チャック全開教へようこそ

どうも

教祖の

チャック全開・ベリーです

信じるものはチャックは開ける

これがチャック全開教の教えであります

ぞれではお聞きください

代表曲で

「ペニー・B(ボロン)・グッド」

はっ!!

俺は一体何を言っていたんだ

今何を言っていたかの記憶が

一切ないです

そんなわけで

終わりでーす

以上

終わりでーすでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる