それ以上でも以下でもねえ

さて

体調も徐々に良くなってきて

やらなな

という風潮をビンビンに感じておりますが

いまいち乗り切れていない今日この頃です

やる気がない

いややる気がないわけじゃないんですよね

やる気を出すための蛇口が

非常に詰まっている

そんな状態です

でもその原因はわかってるんですよね

やっぱり遊んで暮らしたい

でもそうはいかない

だからやる

これですよね

やるためにやるわけじゃないんですよね

遊ぶためにやるから

これうまくいくわけないんです

この構造を変えないと

何にも変わらないよ

とは言いますけどね

そんな簡単にはいきません

なのでその辺はもう諦めています

そうです

蛇口を捻ろうとするからダメなんですよね

蛇口をぶっ壊す

これですよね

NHKをぶっ壊す的な

じゃあその蛇口をぶっ壊すにはどうすればいいのか

それは蛇口のぶっ壊し方を考えなければいけません

素手でやるのか

それともハンマーを使うのか

ドライバーを持ってきて分解するのもいいですね

いや

いやいや

もうええねん

全然役に立たない自己啓発本っぽい流れで

進めてみましたけど

そんな難しい話ではなくて

単に髪が伸びている

その一点につきますね

体調は悪くないのに

なーんか心が沈んでるなあ

って時は

髪切って

熱いお風呂に浸かって

お腹いっぱい食べる

そしてぐっすり眠る

これで大体のことは解消されます

もちろん

根本的なところは何も解消されません

しかしもういいんです

もういいんですという気持ちになります

それでいいんです

いや

それがいいんです

というわけで早速

髪を切る予約を入れましたよ

もう今年も終わりみたいなので

もうひと頑張りするかあ

という気持ちになるために

断髪に参って参ります

参って参るとは珍妙な言葉ですが

それ以上でも以下でもねえ!!

以上

それ以上でも以下でもねえでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる