いっぱいもらおうか

さて

始まっちゃいましたわ

12月が

2023年のラストマンスですね

ラストダンスみたいにゆーな

ですけど

11月の過ぎ去りよう

ビビりませんでした?

マジでほとんど何も出来てない

体調を崩していたので

何もする気も起こらない

何も聞こえない

何も聞かせてくれない的な

壊れかけのタカハシと化していた気がするんですけど

要所要所飲みには出掛けてましたけど

ちゃんとその度持ち直した体調を崩す

という伝統芸能をやってみせましたわ

そんなわけで11月の間中ずっと不調

って感じだったのもあって

最近はもうちゃんと治そうって想いも込めて

お酒を抜いてます

今日で4日目ですね

意外とイケるもんですわ

ってなふうにも思いますけど

お酒を飲まないことでのメリットは

めっちゃ多いんですよね

体調もいい

お酒を飲む時ってオフ感がすごいので

逆にオンとオフの感覚が薄くなる

晩御飯食べた後に

あー、もうちょっと仕事しようかなー

って気になる時もあったりしますし

まあいいこと尽くめではあるですけど

たまーに

俺って何のために生きているんやろ

って気分になる時もありますよね

酒を飲むために生まれてきたわけじゃないですけど

酒を飲んでいる時の高揚感

そしてお酒で繋がった人々

いっぱいいます

お酒にはいい思い出がたくさん詰まっているんですよね

そういうのを置き去りにしてまで手に入れる平穏

そんなものに

そんなものに何の価値があるぅ!!

という気分になる時もなきにしもあらずです

なーにを4日程度お酒抜いたくらいで

いうとんねんー

てな話ですけどね

まあ正直ノンアルでも

似たような感覚を味わえるのも知っているので

無理ない程度に

続けてみましょうかね

とか言いつつ今月もいくつか飲みの会が

ありますので

無理なんですけどね

無理ゲー

まあ家にいる時は極力飲まない

みたいなふうに落とし込むのも

また一興

やるか

いっぱいもらおうか

そんな精神で日々過ごしていきますわね

以上

いっぱいもらおうかでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる