炭火

さて。

炭火焼肉

ってありますけど

なんかいいですよね

なんでいいのかは

全くわからないですけど

炭火で焼いた方が

うまいんですかね

全くおんなじ肉を

ガス火

鉄板

直火

炭火

食べ比べてみたいですよね

味違うんですかね

でも並べた字面では

炭火

が一番美味そう

って思いますもんね

この

美味そう

か、どうかって結構重要だったりしますもんね

美味そうでまずいもんか

まずそうでうまいもんか

どっち食うかって言ったら

美味そうでまずいもん食べますもんね

だって

食べないとうまいかどうか分からないですからね

まずそうなもんは

そもそも食わない

クワナですよ

クワマンです

サックス吹きますよねそら

しかし違いが分かるかどうか

もうそこだけですもんね

難しいですよね

この間ビールの飲み比べをする機会があって

三つあったんですけど

あっ、なるほど

これはスッキリやな

おっ、これはなんか濃い感じあるなあ

とか思いながら飲んでて

目瞑って飲んでどれか分かるか

ってやってみたんですけど

全く分からん

びびるほどに分からんかったですよね

結局そんなもんなんですよ

それで好みがどうとか

主張するってなもんなんですから

調子に乗ってますよね

1つ何か評価された事象とか

例えば受賞した作品とか

例えば優勝した人とか

何かしらのイチャモンがつけられがちですけど

自分ら分かってんの

マジで

自分が気に食わなかった

ということと

分かってるか分かってないかって

全くの別の次元の話だと思うんですよね

9割の人が

分かってないんだし

別に分かってないことを恥じることもないですけど

自分は分かってないっていう自覚

これ大事だな

なんか最近はそんなふうに思いがちですよね

あれ

なんの話でしたっけ

あー

炭火か

うん

焼肉食いてえ

以上

焼肉食いてえでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる