ダメだぞう

さて。

僕が子供の頃は

やっぱり戦隊モノとか

憧れがあったし

なんかバク転とか

出来たらいいなあとか思ってましたけど

今の子供もそうなんですかね

なんかうっすらと覚えてることとして

どっかの農業村みたいなところに

小学校3年くらいの時に

泊まりに行く機会があって

そこのレクレーションみたいなので

忍者が出てきたんですけど

その忍者が

バク転、バク宙やりまくってて

かっこいいー!!

って目をキラキラさせて見てましたよね

それでその後

雑魚寝の部屋で寝ることになるんですけど

一緒にいてた友達と

「さっきのカッコよかったよなー!」

なんて話をしていて

やってみよう!!

ってことで

前転(お尻をつかずに回るやつ)

を練習し出すんですけど

なんとその友達はすぐに出来ちゃったんですよね

えっ

お前出来てるやん!!

悔しくなった私は

そうだ

勢いが足りないんだ

ってことで

大きく助走をつけてトライしたんですよね

するとどうでしょう

着地の瞬間…

グキィ!!

と変な着地をしてしまいまして

足先に激痛が。

そうです

小指を巻き込んで着地してしまったので

敢えなく骨折でございます。

私の骨折経験

後にも先にもこれ一択

無理はしない

これですよね

あとは自重せよ

そんなところですかね

良い子のみんなは

俺みたいになっちゃダメだぞう

ってなんかそんなことを思い出した次第です

以上

次第でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる