90%

さて。

今日はライブですね

ライブハウスnano

まあホームグラウンドですから

みたいに思っているところあるんですけど

バンドでの出演は

2月以来です

えっ

もう半年経ってるん!?

本気で時の流れの早さに

驚きを禁じ得ませんが

あの時からまた色々あって

よくなってる感あるので

絞り出したいですねえ

しかし

何日か前から喉風邪をこじらせまして

これは何とかして治さないと!!

とかなり本気を出してみたんですけど

まあ90%くらいのところまで

持ち直した

って感じですね

最近この感じなんなんでしょう

日頃の行い悪いんでしょうか

別にお地蔵さんにおしっこかけたとか

そんなんしてないんですけど

むしろ信心深い方だと思ってますよ

神棚も仏壇もありますし

どういうこと?

神も仏もないっちゅうことかい!!

と恨み言も言いたくなりますけど

今出来ることで

今一番いいものを出す

それしかないですから

何が90%やねんと

フリーザとか

戸愚呂とか

それ系を気取ってんじゃん

とか思いますけど

そんなつもりは一切ないんで

ともかくいいものを見せたい

その一心です

そこからの100%

出し切ります!!

よろしくお願いします!!

以上

よろしくお願いいたします!!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる