ロックバカ

さて。

昨日はムジカムジナ主催

BANDvsSSWフェス、お楽しみいただけましたでしょうか

私といえば

1日経った今もフワフワしてる感じな

ハッピーデーでした

共同とはいえど、主催イベント

日が近づくにつれ

プレッシャーも感じ

あーなんで俺は主催なんて決めてしまったんだ

ウツワじゃないんだよ〜

決めた

もう主催なんてやらない

もう恋なんてしない的な

ネガネガモードが発動されてたんですけど

ほんま終わってみて

もうやりたい

毎日やりたい

ごめん

それは嘘です

今の気持ちを表現するならば

もう主催なんてやらないなんて

言わないよ絶対

という感じです

8時間という長丁場でしたが

僕としては結構あっという間で

それは、みんなが

すごく良いライブをしてくれたからこそ

そんな感覚になれたと思います

この9組

このメンツでやれて本当によかった

と心から思いました

今まで関わりがなかった人たちとも

出会いの輪が広がりましたし

嬉しいがたくさんありました

全組京都ですもんね

京都って

ホンマいいアーティストいっぱいおる

狭いようで

同じ京都で活動してるのに

やったことない人いっぱいいたりしますし

昔からやってる先輩が

今も続けてたり、

それでいて

成長も続けてたり

それを見て僕もやる気になったり

また凄い後輩が出てきたなあ

とか思ったり

ほんと一生音楽やっていくには

飽きない都市なんじゃないかな

とか思いました

他の都市、全然知らないですけど

知らんのかーい

まあ僕もええ歳で

僕が20歳くらいの時に今の歳で

しっかりバンドしてる人って言ったら

相当なベテランだったんですけど

全然ベテランの領域には

達してない

というのはすぐ近くに凄いなあと思う人たちが

ゴロゴロいるからであって

マジ調子に乗れんすわ

あー

調子に乗りてええ

乗りたいんかーい

ステレオタイプとしても

得るものが多かったライブで

また初心に還ったというか

私はやはり初期衝動の男で

ロックバカだというのを

忘れてはいかん

と改めて思いました

ライブもまたすぐにしたいし

あー練習入りてえ

あっ、レコーディングをしようとか

思ってたりもするんですよね

なんしかお楽しみに

ともかく

またトミショーとイベントがやれてよかったですわ

やれなかったムジカムジナ2020の

心残り

そうですね

残尿感とでも言いましょうか

言うな

そんな言い方すな

スンマヘン

それがね、すっと成仏したような

尿路結石が出てきたような

まるでそんな感じですね

別に尿で例えんでよかですよね

頭の中垂れ流しの文章で

お身目汚ししていると思いますが

ともかく関わってくださった全ての方

見てくださった方々

本当にありがとうございました。

次はもしかしたら

ムジカムジナ主催BANDvsSSWフェス2024

でお会いしまショー♪

以上

お会いしまショー♪でした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる