止まることを知らない時の中で

さて。

昨日はお楽しみでしたよね

私としては

家飲みが好きなので

ホームパーティーしたい

と言う気持ちが結構あったんですけど

したいなら

すればいいじゃない

と言う心の声が聞こえたので

早速開催しました

知る人ぞ知るライブおじさんノリさんは

呼ぼうってことで

もはやその親友みたいになってる

マイハレー鈴江くん

いいじゃない

楽しそうじゃない

そんなわけで当日を指折り待っていたのですが

もう1人くらい行けるなあ

誰かを誘う機会を窺っていたのですが

先日鈴江くんのバースデーイベントみたいなのが

あったんですけど

そこにフラリとやってきたウルトラカブのカーミくん

カーミくんは去年末に近いタイミングで二度ほど

飲む機会があったけどそれ以来だったので

家も近いし

気軽に飲める仲になりたい

と言う想いもあって

誘ってみますとOKとのことで

やったやん

パーリーやん

と、しめしめ感が倍増したのでしたよね

何パーティーにしようか

鍋か焼肉か

迷いましたが

焼肉をチョイス!!

精肉店に車を走らせました

円町に美味しい精肉店があるんですけど

そことは違う有名店も近くにあると聞いて

ほしたら食べ比べしてみましょや

ってわけで

お店はしごして焼肉買ってみました

タンとハラミの食べ比べです

これがやってみると

なかなか面白かった!

A店は

タンが薄柔らかで

ハラミがガッツ感溢れるスタミナ味

B店は

タンの肉厚を感じられて

ハラミが柔らか肉で大人な味

どちらもどちらで美味しいー!!

と言う感じでした

この日用のプレイリスト作ろー

と100曲くらい入れたんですけど

いやいや

こんなに流さんやろ

まあ70曲くらいのところまでなんかなー

とか思ってましたけど

全て流し切るくらい楽しんじゃいました

あー

楽しかった

また近いうちにやりたい欲求が

うずうずと渦巻いてます

ぐへへ

しかし先週の月曜日から一週間

かなり飲みに行き過ぎたので

しばらくは自粛

と思ってはいるのですが

止まることを知らない飲み欲求は

自覚しているので

どうなるかは分かんないです

止まることを知らない時の中で

って感じです

以上

止まることを知らない時の中ででした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる