ブッフバルト

さて

自分で言った

誰かへの批判の言葉が

自分にも当てはまってしまったような状況

こういう状況を

ブーメランが返ってくる

って

最近じゃあ世間では言うそうですよね

なんの気なしに使っていますが

あんまりうまいこと言えてない

と言う事実に

みなさんお気づきでしょうか

別にブーメランって

返ってくる

ってだけで

自滅する武器

みたいなんじゃないですもんね

もっといい言い回しがありそうな気もしますけど

じゃあ考えてみろよ

と言われたら

パッと思いつかないですけど

思いつかないんかい

しかしブーメランて

言葉としてはめちゃめちゃ聞くけど

実物見ること滅多にないですよね

武器として使ったことも

もちろんないですし

あんまり漫画とかですら

ブーメランの使い手

みたいなやつ

見たことないですし

その形状と

やっぱネーミングですよね

ブーメランって響きが

めっちゃいいですよね

濁点から始まるのが

ポイント高いんですかね

濁点から始まる言葉って

いいですもんね

ゴリラ

とか

ベンジャミンバトン

とか

ついつい口にしてしまいたくなるフレーズです

ブッフバルト

とかも良いですね

まあ

そんな感じすかね

どんな感じやねん

以上

ブッフバルトでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる