ヌンチャク

さて

思うんですけど

ヌンチャクって

いいですよね

もう響きがいいですよね

ヌン

ときて

チャク

ですからね

ヌから始まる単語なんか

なかなかないですからね

ヌンチャクくらいしかないんじゃないですかもしかして

あの形状もまたいいですよね

あの脇から脇へつなげていくやつ

カッコいいですもんね

ああやってブンブン振り回すのも

ヌンチャクの魅力ですよね

でも滅多に見ないですよね

見たことありますか

本物のヌンチャクを

なんか

お土産屋さんとかで売ってる

飾りのヌンチャクは見たことありますけど

実用的なヌンチャクは見たことないですもんね

どこに売ってるんでしょうね

ヌンチャク屋さんとかも

見たことないですもんね

街のヌンチャク屋さん

もう響きからして馴染みないですもんね

ヌンチャク家業を営んで

7代目です

いやいや

聞いたことないってよ

そう思うとどこに売ってるんでしょうね

ヌンチャクって

百貨店とかにも

まあないですもんね

フロアマップの中に

見たことないですもんね

ヌンチャクのフロア

みたいな

そりゃ1フロアぶち抜きで

あるわけないですけど

婦人服のフロアには絶対ないでしょうね

ワンチャン紳士服のフロアなら

あるかもしれないですけど

あるとしたらですけど

婦人服のフロアには

絶対にないって

まあ言い切れますもんね

考えれば考えるほどに

不思議な道具

それがヌンチャク

以上

ヌンチャクでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる