質より量

さて

ふと思ったんですけど

いつからなんだろう

って

え?

何がとおっしゃいましたか

いつからなんだろう

ポテトチップス食べた後に

指をねぶらなくなったのわ

ですね

きちゃな

とは言いますけどね

ポテトチップス食べた後の指

めっちゃ旨味が凝縮されてますよね

あの指を舐めるために

ポテトチップスを食べていた

そんな時期が僕にもありました

ってな具合ですもんね

もちろんね

ポテトチップスを食べた人の指を

舐めたい

とまでは思いませんよ

なんでかは説明出来ないですけど

食べる前にちゃんと指を洗っている

と言う前提であっても

やっぱり嫌ですよね

じゃあなんでおにぎりは食べれんねん

って話にはなってきますもんね

おんなじことやってますもんね

ちゃんと洗った手で握ったおにぎりも

ちゃんと洗った手にこびりついた米を

舐め取るのも

実質的には変わらないですもんね

でも実質の話はしてないんですよね

肌感覚で嫌

ほんまそれ

説明するとしたらそれしかないですもんね

実質無料

とか言いますけど

あれも一緒ですよね

なんかいや

肌感覚で嫌

ほんまそれですよね

じゃあ本質的に無料にしてよ

実質の話してないのよ

本質の話してるのよ

実質と本質の違い

別に分かってないですけどね

おいおい

全然本質的な会話出来てないやないか

とおっしゃいますが

質より量

そうです

さあご一緒に

リピートアフタミー

質より量

以上

質より量でした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる